Happy Life

ただの日記です

にっき

久しぶりに友達と買い物(∩^ω^∩)

まずはお昼ごはーん。
f:id:asrin:20160206183711j:image
卵と私のランチプレート!
おいしかったけどすごいお腹いっぱいになったw卵がメレンゲでふわっふわで口当たりがめちゃよかった。
お昼ごはん食べた後は、バレンタインのチョコ買いたかったので特設会場へ。今年のチョコレートはガレーにしました。試食したら美味しかったから。その後は東急ハンズをブラブラ。もう少しでハワイ旅行だから、小さめのショルダーバック欲しいなーと思って探してたらコールマンのシンプルなやつを発見したので迷わず購入。ちなみにこれ。
からの旦那への誕生日プレゼントも購入。通勤バッグが欲しいって言ってたので、良さそうなトートバッグ購入した!使ってくれるといいなー。使わなかったら私が使おうと思うw
久しぶりに大学の友達と遊んで喋って楽しかったー(´∀`)皆結婚したり、子どもがいたり、仕事してたりで会う機会が減ったけど久しぶりでも変わらず話せて楽しかった!友達は本当大切にしなきゃなー。