Happy Life

ただの日記です

高嶺と花

ハイあっという間に全巻揃いましたー\(^o^)/最近漫画買いすぎと自覚はしているけどとめられない…一生懸命働いてるから漫画くらい買ってもいいよね…と思いながら漫画を買っていますw

 以下ネタバレありの感想

  

高嶺と花 9 (花とゆめCOMICS)

高嶺と花 9 (花とゆめCOMICS)

 

 なんだかんだ女子高生花ちゃんに振り回される高嶺さんとてもいい。かと思いきや「お前が抱えられる程度の問題で俺が動じるとでも思うのか」っていきなり大人の男性をみせてくる高嶺さんもとてもかっこいい…。たまーに見せるバリバリの社会人感本当かっこいいよー。あとスーツ姿ね。パリっとスーツ着こなしてるところもかっこいいしネクタイゆるめてるところもかっこいいしワイシャツ姿もいい。わたくし自分にスーツ萌えがあったとは知らなかった。というか書いてて自分がこんなに高嶺さんのこと好きなんて知らなかったw高嶺さんのスタイルが好きなんだよねー。シュッとしててかっこいい。もちろんおかもんも好きよ。俺ががきだったら花ちゃんが困るよって…おかモン…!!

あと色々と自覚する花ちゃんもめちゃくちゃ可愛いよねー。頭の中いっぱいにさせてやる!って色々行動をおこす花ちゃんがとても可愛い。それを知らず残念な高嶺さん…あんたかっこいいんだから…ちゃんとしてあげなさいよ…と思いながら読んでいるw

これからも続きが楽しみです!!!もっとイチャイチャするといい。