Happy Life

ただの日記です

赤髪の白雪姫

 

 

赤髪の白雪姫 18 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 18 (花とゆめCOMICS)

 

 ようやく全巻読み終えた!とても面白かった…登場人物皆かわいい。白雪とゼンとオビとミツヒデ、木々が皆一緒にいるところを見るのが好きだなー。あとゼンが王子っぽいふるまいと仕事してる姿も好きwなんか見ててニヤっとするwあとゼンとかオビがつけてるグローブがなんかえろくていいよね…うむ…オビが好きなんだけど彼は本当美味しい役回りですね。ミツヒデが気の毒なくらいにw

まだサラッとしか読んでないからこれから二周目読むぞー!もう少し早くはまってたら画集付の18巻買えただろうになー。もうないよね~一応近所の書店まわってみるかー