Happy Life

ただの日記です

おおきく振りかぶって 29

待ちに待ったおお振りの新刊ゲットしたよ!!もう前に出たのが記憶にないくらい待ってたよw今回で崎玉戦終わるかと思ったら終わらなかったね…続きが気になりすぎて本誌のネタバレぐぐったんだけど、なんと本誌でも試合が終わってなかった…というかいつの間にかめっちゃ本誌に追いついてたのね。先生頑張って!崎玉にがんがん押されてどっちが主人公チームかわからない展開だけどw最後までわからないのが高校野球だもんねぇ。続きが楽しみ!

そんでもって最新刊読んでたら案の定前の話も読みたくなったので復習。阿部がケガして急遽田島とバッテリー組むあたりの話好きだな~。ここをきっかけにバッテリーとしてレベルアップしていくよね。あと試合中いつも冷静な田島があわあわしてるところがいい…いつもと違う一面かわいい…は~おお振り本当面白いなー