Happy Life

ただの日記です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍デビュー

そういえばちょっと前にiPadを購入して、とうとう電子書籍デビューした!今までiPhoneで無料のやつとかは読んでたんだけど、課金して読んだのは初めて。いつでもどこでも読めてスペースとらない、散らからないのは便利だけど、やっぱり紙の質感も捨てがたい…

ライアー×ライアー

ライアー×ライアー(8) (デザートコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/02/12メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 楽しみにしてたライアーライアーの新刊!ようやく話が進んできたねー。そろそろ終盤に向かってる…

かぜ

二月ってなぜかよく体調崩す…なんでなん…。無理はしてないんだけどなぁ。早寝早起き三食きっちり取ってるし。体力つけたい

バレンタイン

バレンタイン!の本日は嫁業務で1日おわった!疲れたー( ;∀;)でも無事に渡したい人にはチョコ渡せたので一安心。そして金曜、土曜と職場でもたくさんバレンタインのお菓子いただいたのでこれでしばらく仕事中のおやつに困らない(∩^ω^∩)

うたミュ

久しぶりにうたプリMUSICやりたくなって実家からPSPひっぱりだしてきた!超久しぶりにやったけど意外と指が動きを覚えてるねー。しかし軽々と高得点だしてた曲が全くできなくて悔しかったwしばらくMUSICやりこもうかな!

おやつ

濃厚でおいしい!けどちょっと高い(´・ω・`)

花粉

朝起きた瞬間から鼻ムズムズと鼻水が…もう花粉飛んでるのか。辛い(´・ω・`)あったかくなるのはいいけど花粉症つらいよー

しーすー

旦那のお誕生日だったので初めて宅配のお寿司注文してみた!しーすーまいうー(∩^ω^∩)足りないかなー?と思ったけど、20貫で十分だったよー。まぁ他にもからあげとかサラダもつけたんだけどw私の誕生日にもまた頼みたいなー。

ひかり

ようやく我が家にもインターネットが!!前から契約しようと思いつつ、面倒でそのまま放置してて、(インターネット必要なときは実家に帰ってたw)ようやく繋いだよー。Wi-Fiないのが地味に不便だったから嬉しい。これで動画みれるぞー!

復活LOVE

MVにとーま。びっくり!まだワイドショーでちらっと見ただけだけど、すごく素敵な雰囲気で曲とあってたのでフルを見るのが楽しみ!

ランチと散歩

地元のカフェでランチしてきた!チキンのクリーム煮だよー。広島レモンを全面におしてて、このクリーム煮もなんかレモンの風味がついてた!その後はドライブ。久しぶりに瀬戸内海を眺めたよーこれは山の上の展望台からの景色なんだけど、奥には四国も見えた…

にっき

久しぶりに友達と買い物(∩^ω^∩)まずはお昼ごはーん。卵と私のランチプレート!おいしかったけどすごいお腹いっぱいになったw卵がメレンゲでふわっふわで口当たりがめちゃよかった。お昼ごはん食べた後は、バレンタインのチョコ買いたかったので特設会場…

ロイズ

旦那が帰りに買ってきてくれたー!おいしい!チョコが濃厚(´∀`)そういえば今年はバレンタインどうしよー。

ほりみや

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)作者: HERO出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/10/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 3,198回この商品を含むブログ (64件) を見る ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)作者: HERO,萩原…

おやつ

この間食べたおやつ。ふつうのシュークリームかと思いきや アイスクリーム的な形だったwお得な感じ!