Happy Life

ただの日記です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の支度

明日から久しぶりのディズニー旅行!楽しみー!あいにく台風が近づいてるので天気が心配だけど\(^o^)/曇りますように。。

シャニライ

リリースきたー!!!でもソシャゲ全くやったことないから遊び方がよくわからんwでもとりあえず音ゲーは楽しい!welcome to UTA☆PRI world懐かしすぎて泣いた…久しぶりに聞いたけどやっぱりいい歌だわ

帽子

マリーナホップで帽子購入したよー。週末にディズニー行くからその準備!晴れたらまだまだ暑いしね…晴れるといいなー。

VS中日

ccc

6-2で勝利(∩^ω^∩) 薮田も調子悪そうだったけどよく頑張った!2ランホームランの失点だけで、続くジャクソン中崎もさくっと3アウトとってくれて本当良かったー。横浜サヨナラ三連敗は一体なんだったのか…。得点は広輔の満塁ホームラン、阿部のホームラン…

アシガール

アシガール 8 (マーガレットコミックス) 作者: 森本梢子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/12/22 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 若君がかっこよくて辛い…友達に借りたんだけど自分でも全巻欲しくなった!それくらい若君かっこいい…若…

日常

先週はお盆休み明けって言っても2日しかなかったので、実質今日が本格的に休み明けって感じ。でもまだまだ暑いね。夜も野球がないから暇だなー

そばにいたいよ

連休恒例の世羅高原〜。もう見頃のピークは過ぎてたかなぁ

髪切った

久しぶりのカラーカットトリートメントしてスッキリ(∩^ω^∩)ここ最近で一番短いかも。ショートボブ的な感じなんだけど、シャンプーとドライヤーが楽でいい感じ〜でもこんなこと言ってたら髪伸ばせなくなるよなwついでにワックスも購入。ソルティールのワ…

カレー

ダンナが夕飯にカレー作ってくれててハッピー(´∀`)人の作ってくれるごはんが一番おいしい…

お盆休みおわり

連休が終わってしまった(ノω;`)ここ最近はGW、夏休み、お盆休みと連休が続いたから仕事頑張れたんだけど次の連休は年末とか\(^o^)/それまで頑張れるだろうか…ぼちぼちいくかー。話全然変わるけど最近また牧場物語を再開しました。牧場物語ってまじ時間泥…

半身浴

【2014年モデル】ELECOM iPad mini 3 防水・防塵ケース ホワイト TB-A13SWPSWH 出版社/メーカー: エレコム 発売日: 2014/03/13 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る 最近夫婦で半身浴ブームなのでiPad miniの防水ケース購入。これに入…

トランスフォーマー

主人が見たいというので付き合いで一緒に見た!けどトランスフォーマー全く見たことないしロボも特に興味ないしで、アクションすごいなーって感想で終わりwでも車がロボになったりするところはすごかったよ。CGすごいなって見てたwなんて頭の悪い感想\(^o^)…

君と夏の終わり

朝5時半起きで6時からお墓参り。朝早く行かないと暑いもんね。7時過ぎたらもう暑かったー。からの初LECT行ってきた!かまやきハンバーグ食べたよ。柔らかくて美味しかったー!チチヤスカフェも行きたかったんだけど、めっちゃ並んでたので断念。またリベンジ…

お盆

今日は母方の祖父宅に集合ー。久しぶりにちびっ子(従兄弟の子ども)と遊んだら超疲れたw小さい子の体力やばいわw帰ったら疲れ果てて夕飯まで爆睡していた…

夏休み

今朝は涼しかったねー。窓開けてたら蝉がめっちゃ鳴いてて、それ聞いてたら久しぶりに塩さんのボクの夏休み見たくなったので見たよー。本当いいよね、この雰囲気。夏休みおばあちゃん家に帰省してたのを思い出す。皆で夜更かししてゲームしたり海行ったりお…

追加購入

ホットクレンジングと洗顔\(^o^)/ サンプル使ったらとても良かったので買ってしまった…いいカモだわ\(^o^)/ でもこのホットクレンジング本当すごい。顔に塗った瞬間めっちゃ温かい。びっくりするくらいホットになる!そんで毛穴もキレイになる。この2つ…

カープ

ccc

負けたー\(^o^)/サヨナラ負けとか\(^o^)/またナゴド相性悪くなってる… 追加点取れなかったらそりゃー負けるよね。残塁多すぎだわ。おとといついたマジックは一体何だったのかw1日で消えたw

アシガール

アシガール 1 (マーガレットコミックス) 作者: 森本梢子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2012/07/25 メディア: コミック クリック: 4回 この商品を含むブログ (12件) を見る お友達が貸してくれた(∩^ω^∩)面白いし若君かっこいい。けど主人公の無鉄砲さ…

ばんごはん

久しぶりに会社帰りに待ち合わせて外食! ラザニア風グラタンとかぼちゃプリンアイスのせ。プリンが思った以上に濃厚で食べ過ぎて苦しい\(^o^)/

買ったものめも

先日のベネフィーク購入品 化粧水 lotion I 乳液 emulsion I クリーム IM 夏なのでサッパリめラインで揃えたよーん

ベネフィーク

この間サンプルもらって良かったので専門店いって購入してきた!BAさんにクレンジングしてもらうの本当気持ちいい…ちょっとの時間で寝そうになるw押し売りもないし質問もしやすいし、町の専門店に通うおばちゃんの気持ちわかるなー。化粧水、乳液、クリーム…