Happy Life

ただの日記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

カープ

ccc

横浜戦3タテー!嬉しい!今日は民放で放送がなかったのでAbema TVで見てたんだけど、選手紹介に相変わらずわろたw誠也の紹介コメントが堂林の子どもにパパって呼ばせたい、堂林の子どもにキスしたら奥さんに怒られた、とかで一体何をやっているのかwwwあとひ…

病院

本日は病院〜。順調な結果で一安心。このままうまくいくといいな

カープ

ccc

勝ったー!連敗とめた!良かったぁ!裕太くんも9回1アウトまでよく投げてくれたねぇ。最後は残念だったけど、また次回で完投頼むぞ!

ゴールデンカムイ

ccc

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス) 作者: 野田サトル 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/01/19 メディア: コミック この商品を含むブログ (21件) を見る そういえばちょっと前にゴールデンカムイのアニメ化記念で100話無料公開やってたので…

ジェラート

天気もよくて気持ちのいい日曜日だったのでジェラート食べにドライブ。写真撮るの忘れたwどの味もおいしそうで選べなかったので欲張ってチョコとクッキーバニラのダブルにしたらとても多くてお腹いっぱいになった\(^o^)/でも幸せ\(^o^)/

から紅のラブレター

見たよー!平ちゃんかっこよかったー。内容もとても面白かった!いい感じにまとまっていた気がする。でも最初の爆破のアクションシーンは全体的に笑ってしまった…相変わらずコナンくんすごい…「もっともっとー!!!」じゃないわw 映画を見終わってあー面白…

コナン

今日の金曜ロードショーはコナン!!!だけど眠いので録画して明日見ます!!

休み

本日は有休~ダラダラして、掃除・洗濯して家の中がスッキリ。家事の中で掃除機が一番嫌いなのでルンバが欲しいです。そんでもって漫画買った あぁ愛しの番長さま (1) (花とゆめCOMICS (3015)) 作者: 藤方まゆ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2006/11/04 …

病院

本日も病院ー。特に何事もなくさくっと終了。このままサクサクいくといいんだけどな

カープ

ccc

vs東京ヤクルトスワローズ 先発 九里 7-4でこいほー(∩^ω^∩) 先発九里、次に出た薮田がぐずぐずでどうなるものかと思ったけどなんとか勝利!初回から失点するも、すぐ松山のホームランで追いついて盛り上がったー!全体的にグダグダ試合だったけど勝った…

お好み焼き

昨日の晩御飯!肉玉そば美味しかった〜。さて明日のカープの準備せねば…

コナン

映画公開記念で全話無料やってたから読んだ!主な安室さんの話読んだw安室さん出始めのところとかあんまり覚えてなかったから良い復習になりました。実家行けば全巻あるけどもw しかし安室人気すごいねぇ

病院

珍しく土曜に病院。アンデルセンでサンドイッチ買って帰ったよ アンデルセンのパンってちょいお高めだけど美味しいよねー。

カープ

ccc

まけほ\(^o^)/せっかく連敗止めてここから!と思ったら、先発のノムがぐずぐずだったね〜。まぁ仕方ない。切り替えて次回頑張ってもらおう。それにしても打線も冷えすぎ\(^o^)/

ほろよい

あー瀬戸くんかっこいい。好きな子と暮らすのに浮かれてお酒がおいしい瀬戸くん本当かっこいい…続き早く読みたい

トナリは何を食う人ぞ

トナリはなにを食う人ぞ 1 (花とゆめコミックス) 作者: ふじつか雪 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2016/08/12 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 瀬戸くん最高。硬派なのに面倒見が良くて料理上手で最高。あと基本的にお料理漫画もすきなの…

ゴールデンカムイ

アニメ化記念で100話無料だったから読んだよー。多少ぐろいけど(がんがん頭がとんで人が死んでいくし、動物もがんがん食べるし)さくさく読めて面白かったー!アシリパさんかわいい。あと狼とわんこかわいい。無料公開が今日までで、最後の方は駆け足で読ん…

iPad

iPad欲しくて悩んでる…iPadProの10インチか、第6世代の9インチのほうか。値段が全然違うしな〜メインはウェブと電子書籍だしProじゃなくていいかな〜

SCANDAL

LIVETOUR 2018 HONEY 今年もSCANDALのLive行ってきたよ。ホールのライブは初めて行ったんだけど楽しかったー!

カープ

ccc

ナイスゲーム!! 堂林の久しぶりにのヒーロー嬉しい!ちょうど前日に友達と堂林スタメンで出してほしいねって話したすぐ後のこれだから余計に嬉しい。 ノムもよく8回まで投げてくれたよー!ありがとう!勝ちパも休めて良い試合でした。

カープ

ccc

開幕4連勝!試合内容はさておき4連勝!こんなの初めて!!嬉しー!

℃℃℃

カープマグカップもらった(∩^ω^∩)今年のキャッチフレーズどどどー!マグカップ!

エイプリルフール

4月ですなぁ。新学期だー ポケ森新イベント始まったけど飽きつつある\(^o^)/

春の宮島

お花見行ってきたよー。春の宮島って初めて行ったけど、桜もたくさんあってとてもきれいだった!色々と新しいお店もできてて楽しかったー。気になってたカフェあったんだけど、時間があわず行けなくて残念。次は行けるといいなー

開幕!

ccc

野球の時間だああああ!! 開幕勝利!久しぶり!ノム初開幕投手開幕勝利おめでとー!

病院

珍しく午前中。っていうか朝一。今後の日程決めと、血液検査のみ!ついでに花粉症の薬ももらえて助かった~

サクラ舞い散る中に忘れた記憶と

今日もいい天気だった~!歩いていて気持ちがいいね。ちょっくら役所に用事があったので20分くらいかけて歩いて行ったんだけど、暑いくらいで気持ちが良かった。帰りに新しくできたメロンパン屋さん寄ってメロンパン購入。明日の朝ごはんにするよー。食べる…

椿町ロンリープラネット

椿町ロンリープラネット 10 (マーガレットコミックス) 作者: やまもり三香 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/03/23 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 椿町ロンリープラネット新刊。暁先生なんなの…とても夢のあるストーリーでした…

カインズ

久しぶりにカインズ行ってきた~遠いかと思ってたんだけど、高速使ったら30分ちょいくらいで着くのね。意外と近い。カインズ行ったら、あっこれいいじゃん!これ欲しい!とか色々と思うんだけど、結局は「まぁ今買わなくてもいいか…」ってなって買わなくなる…

おおきく振りかぶって 29

待ちに待ったおお振りの新刊ゲットしたよ!!もう前に出たのが記憶にないくらい待ってたよw今回で崎玉戦終わるかと思ったら終わらなかったね…続きが気になりすぎて本誌のネタバレぐぐったんだけど、なんと本誌でも試合が終わってなかった…というかいつの間…