Happy Life

ただの日記です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の宮島

お花見行ってきたよー。春の宮島って初めて行ったけど、桜もたくさんあってとてもきれいだった!色々と新しいお店もできてて楽しかったー。気になってたカフェあったんだけど、時間があわず行けなくて残念。次は行けるといいなー

開幕!

ccc

野球の時間だああああ!! 開幕勝利!久しぶり!ノム初開幕投手開幕勝利おめでとー!

病院

珍しく午前中。っていうか朝一。今後の日程決めと、血液検査のみ!ついでに花粉症の薬ももらえて助かった~

サクラ舞い散る中に忘れた記憶と

今日もいい天気だった~!歩いていて気持ちがいいね。ちょっくら役所に用事があったので20分くらいかけて歩いて行ったんだけど、暑いくらいで気持ちが良かった。帰りに新しくできたメロンパン屋さん寄ってメロンパン購入。明日の朝ごはんにするよー。食べる…

椿町ロンリープラネット

椿町ロンリープラネット 10 (マーガレットコミックス) 作者: やまもり三香 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/03/23 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 椿町ロンリープラネット新刊。暁先生なんなの…とても夢のあるストーリーでした…

カインズ

久しぶりにカインズ行ってきた~遠いかと思ってたんだけど、高速使ったら30分ちょいくらいで着くのね。意外と近い。カインズ行ったら、あっこれいいじゃん!これ欲しい!とか色々と思うんだけど、結局は「まぁ今買わなくてもいいか…」ってなって買わなくなる…

おおきく振りかぶって 29

待ちに待ったおお振りの新刊ゲットしたよ!!もう前に出たのが記憶にないくらい待ってたよw今回で崎玉戦終わるかと思ったら終わらなかったね…続きが気になりすぎて本誌のネタバレぐぐったんだけど、なんと本誌でも試合が終わってなかった…というかいつの間…

おお振り

発売日!!!だけど地方なので明日発売だよ。うっかり電子で欲しくなったけど、今までずっと紙で買ってるから明日まで我慢…

高嶺と花

なぜかアマゾンリンクが貼れないんだけど、高嶺と花の10巻買ったよー。とにかくおかモンが男前。高嶺さんはもうちょっとしっかりしなさいwおかモンの方が大人だわw高嶺さんが何考えてるか本当にわからないし行動もしないから話が進まないね~。まぁラブラ…

ポケ森

マリオシリーズとりあえず並べた!コインがチャリンチャリンうるさいw

ポケ森

釣り大会飾り付けられてて可愛い♡

恋わずらいのエリー

恋わずらいのエリー(6) (デザートコミックス) 作者: 藤もも 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/03/12 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る オミくんかわいい…きゅんとした…エリーもさらちゃんもいい子だよね〜それにしても続きが気になる…

出張

旦那が久しぶりの出張なので実家でのんびり。実家の洗濯機が新しくなってたんですけど最近の洗濯機ってめちゃくちゃ静かなのね。驚いた

病院

久しぶりの病院~特に問題なし。また月末から頻度が多くなるかな。通院がないと日常生活が楽である… 世の中ホワイトデーでしたね。たくさんお菓子もらえてホクホク。これでしばらくおやつ買わなくていいなw

更新

そういえば昨日免許更新に行ったんだけど、それが終わって10時頃に最寄りから電車に乗ったら高校生かな?が多くてびっくりした。世の中春休みなのね。男子女子の大人数のグループが楽しそうにワイワイしてて本当羨ましかった…春休みいいな~

かげきしょうじょ!!

かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめコミックス) 作者: 斉木久美子 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2016/03/18 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る かげきしょうじょ!! シーズンゼロ 上巻 (花とゆめコミックススペシャル) 作者: 斉木久美子 出…

朝ごはん

昨日の帰りに買ったパンで朝ごはん!クロワッサンがめちゃくちゃサクサクですっごく美味しかった!!!

女子会

食べすぎて晩御飯入らなかったわwたくさん食べて喋って楽しかった〜

洗濯機

洗濯機が調子悪くて、ぐぐったら排水口を掃除したら直ることもあるって書いてあったから仕事から帰ったら即掃除してみた!めっちゃゴミでてきたwそして洗濯機も直ったw排水口あんまり気にしてなかったけどこまめに掃除しなきゃダメね…

ウラカタ

ウラカタ!! 1 (花とゆめコミックス) 作者: 葉鳥ビスコ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/01/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 試し読み面白かったので今更感あるけど購入。葉鳥ビスコ先生といえば桜蘭高校ホスト部だよね〜。ホ…

ポケ森

花壇にお花あげてるのかわいい きめっ

世界で一番悪い魔女

世界で一番悪い魔女 5 (花とゆめコミックス) 作者: 草川為 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2018/03/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 今巻から紙と同時の発売で嬉しい!前の巻は同時じゃなくてかなり待ったんだよねー。ストーリーも進み…

スプリングハズカム

河津桜!とてもキレイだった!気温もとても高くてコートがいらないくらい暖かくて気持ちよかったー! 桜餅。春じゃのう

ひなまつり

久しぶりの友達と電話したんだけど、結婚とかの話題にプラスして病気の話をするようになって年だなと実感しているwしかしまぁ健康第一!

ポケ森

目がやばい 今のところサクサクやっている

ハロー3月

3月は去るということで、3月もあっという間に終わるんだろうな〜 花粉がぼちぼちきていて辛い