Happy Life

ただの日記です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

旦那の友人に結婚祝い渡した!ハワイ挙式いいな〜ハワイ行きたい〜!

買ったものメモ

この間買ったチークとアイシャドウ。ラメがとても可愛い

レンタルしたものリスト

この間台風の時にレンタルした漫画めも 八潮と三雲 第1巻 (花とゆめCOMICS) 作者: 草川為 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2010/06/04 メディア: コミック クリック: 12回 この商品を含むブログ (19件) を見る 世界で一番悪い魔女を読んで久しぶりに草川為…

病院

朝一で定期健診。特に何事もなくて一安心…だけど次回卵管造影することになったー。一歩進めて嬉しいと同時に検査怖い(´;ω;`)なんで私ばっかり痛い怖い思いしなきゃいけないんだろうな~。ちなみに体調はだいぶ回復。明日は締め日なので頑張らねば

体調不良

久しぶりにダウン。たまにあるんだよねぇ。1日中寝ていた…体力つけたい(´・ω・`)

カープ

ccc

連覇!V8!最高!!!!

台風

午後から雨も風も強くなって怖かったけど、住んでるところは幸い大したことなかったよ。カープが試合できなかったのは残念だけど、甲子園で胴上げしよー!

カープ

負けほ\(^o^)/地元優勝の夢が…今日は采配が後手後手だったねぇ。薮田も今村も打たれたものは仕方ない。また次だ!でも見るの疲れるから早く優勝してっていうのが本音wやっぱり普段の試合よりドキドキするわw

備え

週末台風が来るので外出できないとふんで漫画色々とレンタルしてきた!最近は電子書籍で1巻無料とか多くて気になる漫画が増えてきて困る~すぐ続きが買いたくなってしまうわ

カープ

ccc

せっかく勝ったのに優勝決まらず\(^o^)/でも試合自体はハラハラドキドキのとても良い試合だったよ…横浜さん良い試合してくれてありがとう…。巨人もなー追いつくまでは良かったんだけどなぁ。巨人も阪神も最後の1本がでなかったね。でもこちらも良い試合で…

ライアー×ライアー

ライアー×ライアー(10) (デザートコミックス) 作者: 金田一蓮十郎 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/09/13 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る とうとうライアー×ライアーが終わってしまった…。最後はあっさりすっきり終わって、それは…

世界で一番悪い魔女

世界で一番悪い魔女 1 (花とゆめCOMICS) 作者: 草川為 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/08/05 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る お友達に勧められて読んだんだけどとても面白かった! 魔女クインタと教授、二人とも可愛い!恋愛…

ST☆RISH

シャニライやっててうたプリの曲が聞きたくなったのでitunesでお買い上げ~たくさんあるからとりあえずST☆RISH曲とユニット曲を。ソロまで揃えてたら大変なことになる\(^o^)/ユニット曲でいろんな声が聞こえるの好きだから聞いてて本当楽しい。皆良い声し…

3日目

帰るだけの日。飛行機だとやっぱり早いね。また早くディズニー行きたい!

2日目

タワー・オブ・テラーが好きです

1日目

久しぶりのディズニーランド!7:40の飛行機乗って、10時くらいに着いたかな。心配だったお天気も曇りで過ごしやすくて良かったよー。三大マウンテン全部乗れたし、昼パレードとエレクトリカルパレード両方見れたし最高に楽しかった!