Happy Life

ただの日記です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch

買った!クリスマスプレゼント!使い方よくわからないけどなんか色々便利!

高嶺と花

ハイあっという間に全巻揃いましたー\(^o^)/最近漫画買いすぎと自覚はしているけどとめられない…一生懸命働いてるから漫画くらい買ってもいいよね…と思いながら漫画を買っていますw 以下ネタバレありの感想 高嶺と花 9 (花とゆめCOMICS) 作者: 師走ゆき…

ポケットキャンプ

リリース直後から始めた!!けども重すぎて全然できなくてあんまりやってなかったんだけど、サーバーが落ち着いてからは結構やってる(・∀・) とたけけ懐いwどうぶつの森はとびだせどうぶつの森を結構やってたので久しぶりにどう森プレイして懐かしい気持ち!…

法事

本日は法事。人がたくさん集まると疲れるねぇ。いとこと仕事の話したり名刺もらったりしてなんか皆大人になったなーと改めてしみじみしたw法事の後は買い物。旦那がapplewatchが欲しいっていうので店舗へ。実物みてやっぱりいいねっと思ったのでさくっと購…

休み

休みだったので死ぬほど寝ておやつ食べて洗濯掃除して家もスッキリ。やっぱり土曜は毎週休みたい

病院

今日は旦那と二人で病院。もう何も考えず突き進むのが一番いいかな。考えてもどうしようもないし流れに身を任せよう

勤労感謝の日

なのに弊社は普通に仕事。勤労感謝の日くらい休ませてくれよー。ていうか祝日だと公共交通機関が祝日ダイヤになるから普通に嫌なんだよね。 カープは毎年恒例ファン感謝デーでしたな。来季のテーマ「℃℃℃」って…どんなテーマや…まぁ今年のかぶくもよくわかん…

高嶺と花

高嶺と花 1 (花とゆめコミックス) 作者: 師走ゆき 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/03/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 期間限定無料だったのでなんとなく読んだら高嶺さんとても好き…主人公の花も元気で明るくて高嶺さんを振り回し…

なまいきざかり11

なまいきざかり。 11 (花とゆめコミックス) 作者: ミユキ蜜蜂 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2017/11/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る なまいきざかりの新巻が紙と同時で出てた!!ありがとう白泉社!!紙と同時ではないよなーと思いつ…

帰宅

主人の出張が終わって無事帰ってきたよ。お土産は柿チョコピーでした。やったー。ちょうど前日にマツコの知らない世界で柿の種の特集やってたからなんかタイムリーでわろたwぽりぽり食べてると止まらなくておいしいです

出張

主人が出張なので実家にお泊まり。実家にいるとダラダラしすぎてしまう…

紅葉

見てきた!朝早く起きて7時には出発〜。8時過ぎには着いたかな!静かで紅葉も綺麗でとても気持ち良かった!

購入

Finally(DVD付)(スマプラ対応) アーティスト: 安室奈美恵 出版社/メーカー: Dimension Point 発売日: 2017/11/08 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る

ごはん

美味しかったー!

氷菓

読み始めました

551

この間大阪行った帰りに551で焼売買ったので今日晩御飯にしたんだけど、とっても美味しかった!そしてボリュームもすごかったw10個あったんだけど二人で食べきれないというね。他のおかずもあったけども。残った分は明日のお弁当にいれました。豚まんも買っ…

なまいきざかり。

なまいきざかり。 1 (花とゆめCOMICS) 作者: ミユキ蜜蜂 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2014/05/20 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る お友達に勧めてもらって読んだんだけど成瀬翔かわいい…ツンデレなゆきも可愛かった。ニヤニヤし…

病院

通院日。休み明けだから人が多かった…1時間も待った\(^o^)/この間やった血液検査の結果は特に突出して悪いのがなくて一安心。がんばろー

大阪

海遊館行ってきたよ!朝は四時起きで車出発。 10時から大阪インテックであったペット博をチラ見してからの海遊館。 ジンベエザメ!大きかった! こいつ癒し系過ぎて… 帰りは新幹線だったのでささっと帰宅。 新大阪でお好み焼き食べた! 弾丸ツアーだったけど…

ステーキ

ふるさと納税の返礼品でいただいたというステーキをさらにおすそ分けしていただいたんだけど、ちょうちょう柔らかくて感動した…ステーキっておいしい

世界で一番悪い魔女

世界で一番悪い魔女 4 (花とゆめコミックス) 作者: 草川為 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2017/11/02 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 白泉社の電子書籍でるの遅すぎでは??紙の3か月後とか\(^o^)/やーっと新刊読めた。何度紙で買おう…

素敵な彼氏

素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックス) 作者: 河原和音 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/05/25 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る 素敵な彼氏 2 (マーガレットコミックス) 作者: 河原和音 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/…