Happy Life

ただの日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル記録

この間レンタルした漫画。ショートケーキケーキと、思い思われふりふられ。ショートケーキケーキはとにかく絵が可愛かった!淡々と静かに進んでいってたなー。ふりふらはとても良かった!続きが気になる!

バスケ

バスケ見てきた!土曜日は負けてたから今日はどうかなー?と思ったんだけど、見事勝利!めちゃくちゃ面白いかったー!バスケは展開が早くてそのスピード感がたまらないね。最高! あとハーフタイムショーがスラダン主題歌メドレーでそれも最高だった…スラダ…

ソファー

以前頼んでたソファーがやっときた!!快適!2人で座っても狭くない!!!やっぱり2人が使うっていっても180cmはいるねぇ。搬入完了した後にサインお願いしますってスマホ出されてびっくりした。スマホに文字書くの難しいから割と簡単な苗字で良かったなと思…

ハロウィン

セブンのスイーツがハロウィン仕様でした♡

ドラフト

ccc

中村くんきたー!!!久しぶりの嬉しいニュース!一軍で見れるのを楽しみにしてるよー!地元高校出身の選手がカープに来るのは嬉しいなー

病院

今日は紹介状もらった病院に初めて行ってきたよー。先生もスタッフさんも皆優しくてよかった。これなら通えそう!

カープ

ccc

シーズンが終わってしまった…。カープの皆さんファンの皆さんお疲れ様でした…。それにひてもめっちゃ悔しい!!!でも来年は横浜に勝ち越して3連覇って目標が新たにできたね!!!しかし今年は本当に横浜に弱かったな…早めに苦手意識払拭しなきゃ!

ミニスーファミ

カープが中止になって暇だし、外は台風の影響で大雨なのでゲーム三昧!ミニスーファミのヨッシーアイランドやったよ!一面なのに下手すぎワロタwwwめっちゃ下に落ちて死んだわwwwごめんヨッシーwww

中止

ccc

カープ中止になったー。最近毎週末のように雨が降ってるね。気分も暗くなるわー。これで仕切り直しできるといいんだけど…

「untitled」

「untitled」(通常盤) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2017/10/18 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 発売日に購入。Sugarと未完が好きかな。Sugarは出だしからAメロにかけてがとても好き。コレ!っていう曲は少…

カープ

ccc

初戦勝って一安心。五回のタイミングで点がとれて良かったー。週末は台風が近づくみたいだからまた天気が心配だねぇ

CS 1st

ccc

阪神負けた\(^o^)/カープとの相性という点だけで阪神をなんとなく応援してたんだけど1stで敗退してしまったね…横浜とは悪夢のサヨナラ3連続負けとかあるから嫌だったんだけどな~。とりあえず初戦勝たねば!!!

休日

夫婦揃ってなんとなく体調不良で寝ていた…季節の変わり目だしねぇ。来週用の買い出しだけして後は家でまったり。阪神と横浜のその名の通りの泥仕合を見てた。あんなグラウンド状態で野球やってるの初めて見たわw

検査その2

今日はレントゲンだけ~すぐ終わって良かった。でも病院通いって精神的に疲れる

検査

痛いと噂の卵管造影検査したんだけど本当に地味に痛くてつらかった\(^o^)/もう二度とやりたくない\(^o^)/

ラグ

せっかくソファーを買ったのでラグも購入したよ。オシャレな雑貨屋とか色々見たけど結局はニトリになるというねwああいうオシャレなラグはマイホーム購入してからかな~。アパートだと狭いしねぇ

カープ

ccc

二軍日本一おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*初の日本一なんだね〜意外。一軍も続くぞー!

福家堂本舗

福家堂本舗 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) 作者: 遊知やよみ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2013/08/29 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 一巻無料で面白かったので買った!コミックレンタルで我慢しようかなと思ったけど古い漫画なの…

ソファー

今使ってるのが安いやつでもうクッションがへたってきたので新しいの購入した!って言っても来るのは28日なんだけどね。注文してからくるの遅い\(^o^)/まあそれまでにコタツ出したりして模様替えするかなー。