Happy Life

ただの日記です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わり

2月が終わってしまう~。毎年2月って調子悪いんだけど、今年も例にもれず調子悪かったわwなんなの2月。でも少しずつ日が長くなってくるから体調も戻るはず。日の光を浴びるのってやっぱり大切ですな。そういえば今日は雨だったけど書類渡しに病院行って…

復調

金曜くらいから地味にずーっと調子悪かったんだけど、やっと体調回復してきた!体が軽い。やっぱり先週は体調悪かったんだな~と実感。健康第一!

ベネフィーク

日焼け止めをベネフィークの「ハイドロUVジーニアス」にしたよー。リリューアルされたやつ!今まで化粧下地はマキアージュ使ってて、それがとても良いからお気に入りだったんだけどコスパ悪いなーと思ってて。というか単純に内容量25mlって少なくない…?毎日…

オリンピック

カーリング銅メダルおめでとー!最後の一投までどうなるかわからなくて、ハラハラドキドキの本当に良い試合だった!カーリングはオリンピックが始まってからすぐ総当たりで試合が始まって、最終日まで試合があるから本当大変だっただろうなー。最後にメダル…

素敵な彼氏

素敵な彼氏 6 (マーガレットコミックスDIGITAL) 作者: 河原和音 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/02/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 相変わらず桐山くんは素敵な彼氏だなー!ののかもいつも前向きに頑張ってて可愛い。それにしても…

いまいち

引き続き体調いまいちだけどなんとか仕事行けた…

なまいきざかり

なまいきざかり。 12 (花とゆめコミックス) 作者: ミユキ蜜蜂 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2018/02/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 新巻出るのが早くて嬉しい!成瀬おめでとう!!最後はなんかとてもドキドキしてしまったわw

病院

今日は気分悪い\(^o^)/

オリンピック

羽生くん金メダル宇野くん銀メダルおめでとう!本当に素敵な演技でした!!

オリンピック

仕事中こっそりフィギュア男子ショート見たよー。羽生くんさすが!たぶん本人より視聴者の方が緊張してたんじゃないだろうかw宇野くんも良い得点だったし、明日が楽しみ! そんでもって午後は病院。本日も異常なし!先生に褒めてもらえると嬉しいね〜

バレンタイン

渡したかった人には無事に渡せて一安心。1人の方にチョコあげたらまさかのGODIVAいただいて逆に恐縮するというね…もっと大きいやつ買えば良かった…

病院

ラストスパート!本日も異常なし!

オリンピック

祝日だけど出勤\(^o^)/雪予報だったけど降らなくて良かったー あとモーグル銅メダルおめでとう原くん!渋谷区在住で冬のオリンピックメダルってすごいなー。やっぱり冬のオリンピックは雪国出身のイメージあるよね。 それにしてもモーグル本当ハラハラした…

買い物

午前中はオリンピックのフィギュア団体を見て、午後から買い物行ってきたよー。通勤用のカバンがぼろになったので新しいの探してて、使いやすそうなのがあったので購入。安定のPORTERのトートバッグにしたよん。なんとなくロンシャンにしようかな~と思って…

休み

休みで雨だったのでひたすらダラダラしていた…久しぶりに昼近くまで寝て、起きて掃除して洗濯してスッキリ。ある意味これも優雅な休日だよな~

オリンピック

冬季オリンピック開幕ー!開幕式見てたけど、終始寒そう…という感想しか浮かばないくらいに寒いのが苦手です\(^o^)/でもスポーツ見るのは好きなので楽しみ! あと開幕式ひと段落した後に金ローのコナン見てたんだけど、ベーカー街の話全然覚えてなかった…

ポケ森

ビジュアル系

バスケ

勝ったー!連敗脱出!

アオハライド

アオハライド 1 (マーガレットコミックス) 作者: 咲坂伊緒 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2011/04/13 メディア: コミック 購入: 3人 クリック: 44回 この商品を含むブログ (50件) を見る 妹の部屋にあったので何気なく読み始めたんだけど、途中で出てくる…

二月

一月が終わってしまった…あっという間の一月であった。たぶん二月が終わるときも同じこと言ってると思う\(^o^)/