Happy Life

ただの日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケ森

こいつ怖すぎ\(^o^)/ピエロ怖い\(^o^)/

赤髪の白雪姫

漫画読み終わったのでアニメ見始めた!Huluでは配信なかったんだけど、Netflixで配信があったから時間があるときにゆっくり見れて嬉しい。戦闘シーンとかはアニメになると動きとスピード感があって楽しいねー!

赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫 18 (花とゆめCOMICS) 作者: あきづき空太 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2017/11/02 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る ようやく全巻読み終えた!とても面白かった…登場人物皆かわいい。白雪とゼンとオビとミツヒデ、木…

テレビ

きたー!念願の50V!と思ったら厳密に言ったら49Vらしい。部屋に置いたらどんな感じかな~大きすぎるかな~と思ってたけどいい感じでした。こうなったらテレビ台も欲しくなるね。早速Wi-FiつないでHuluも見てみたけど画質が荒いこともなく普通に見れるね。…

ポケ森

ジュンかわいい

病院

本日は病院~。点鼻薬と今後のスケジュールもらって帰ってきた!次はまた来月!

テレビ

買った!念願の50インチ!!今使ってるのがもう10年前のものでかなり古かったのでやっと購入したよー。SONYのBRAVIAです。最近のテレビはどれも映りがきれいで値段も変わらなかったので、決め手はテレビでHuluが見れることでしたw何も見たいテレビがないと…

赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS) 作者: あきづき空太 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2007/12/05 メディア: コミック 購入: 3人 クリック: 29回 この商品を含むブログ (46件) を見る ずっと気になってたんだけど、このタイミングでいーぶっくでポイント40…

ゴチ

ケンティいきなりの1位すごい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ゴチ新メンバーはケンティとかんなちゃんでしたな。中島健人好きなので応援するねwあの人の言葉を選ぶセンス好きなんだよね~。あとイケメンだし。若いイケメンは応援しなくちゃね。っていうかケンティだってわか…

だいぶ

体調戻ってきた!!明日からは出勤できそう。休みすぎたわ…

本日も

引き続きダウン…この時期大体体調悪い。冬のせいかな…

ダウン

久しぶりにダウンした\(^o^)/体調悪い\(^o^)/

講習

久しぶりに講習受けてきたんだけど、いつもより朝30分遅くでるだけでとても楽であった…何より外が明るいし。いつも出る時間ってまだ暗いんだよね~。まいにちこれくらいの時間に家を出たいものです

先日

この間義父がお誕生日だったのでプレゼントあげたよー。今年は無印のオーガニックコットンのパジャマ。とても肌触りがいいので自分用にも欲しい…でも自分で買うには微妙にお高いよね~気持ちいいだろうなー

初日

世間は祝日でしたが仕事でしたよと\(^o^)/何事もなく無事終了。それにしてもはれのひ騒動ひどすぎる…

正月おわり

お正月休みが今日で終わっちゃうよおおおおおお!!! 辛い…最終日の今日はひたすらグダグダしてちょこっと食材の買い出しに行ってのんびりしていました。明日から働けるかな…

病院

今日は旦那と二人で病院。検査結果があんまり良くなかったんだけどまぁこのままやっていくのみです。今回の話で結構具体的に動き出したかな。どちらかというと考えこむタイプなので何も考えず調べずやっていこー

機種変更

旦那が携帯変えたいっていうから何気なく携帯ショップ行ったら人が多いのでできず…結局別の店舗まで行ってしまったわ\(^o^)/正月休みっちゃ休みだけど平日だし大丈夫だろ~と思ってたけど甘かったね。結局別の店舗でもかなり待って無事に機種変できまし…

嘘解きレトリック

嘘解きレトリック 1 (花とゆめCOMICS) 作者: 都戸利津 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2013/06/20 メディア: コミック この商品を含むブログ (14件) を見る とても面白いので是非読んで下さい!!!!!!! 年末年始用に~と思って何気なく買ったんだけど…

三が日

お正月の三が日が今日で終わりとか嘘でしょ…全然寝正月してない\(^o^)/1,2と親戚の集まりに参加して、今日も嫁業務でお手伝いをしていた…こんなに働く正月なかなかない\(^o^)/まぁ今年は休みが長いからまだ大丈夫だけども、明日から仕事だったら無理…

1月2日

今日は親戚の集まり!疲れたー。そんなに長い時間じゃないんだけどやっぱり疲れるね~。帰りは初売りをチラっと見る予定だったんだけど、思いがけずコート買っちゃったよね。まぁシンプルなデザインだしずっと着れるからいいか。大切に着よう。

Happy New Year

明けましておめでとうございます。今年もいつもと変わらないお正月を迎えることができました。紅白は白組が勝ったね~。ニノの司会はとても安心して見ることができて良かったw安定感w 今年も例年通り除夜の鐘をついて、そこから氏神様へ初詣。末吉だったけ…