Happy Life

ただの日記です

2015-01-01から1年間の記事一覧

セトリ

披露宴曲目!私たちの利用した会場はネット上のサイトから曲目を選んで登録するという形だったのですっごく便利でした!使いたい曲がサイトになくても、自分でデータを送って登録することができるのでこれもまた便利。サイト上にある曲をとにかく色々視聴し…

打ち合わせ

今日は花屋さんと引き出物の話聞いてきた〜!えっそんなとこにもお花あったっけ?!てとこも含まれててわろた。飾り付けし始めたらキリがないのね。からの、美容打ち合わせ。ウエディングドレスのときはキレイめにまとめたいなってざっくりと思ってたんだけ…

花火

宇品の花火大会行ったよー!指定席大正解!!

カープVSロッテ

久しぶりの現地観戦!ロッテ戦は応援が楽しいから好きー!っていうかズムスタなのにロッテファンすごい多かった。一体皆どこに潜んでるの…?試合は負けたけど、点が入ったからまぁ良しかなー。あとむさしのカープ女子弁当がおいしかった。

入籍

本日入籍しました。式まではまだ日にちがあるんだけど、諸手続きを結婚式までに早目にしたいなーってことで先に入籍。もう一緒に住んでるしね。2人にとってはなんでもない日なんだけど、1年で演技が良い日ってことでこの日に決定。雨だったので、帰りに二…

京都旅行

引っ越しーからの京都旅行!

引っ越し二日目

同居人若干復活w昨日は本当にダメだったからなwww同居人の残りの荷物を運び込んで、二人で作業。服を収納したり、棚の位置を決めたり。あとベッドがこの日届いたのでベッド搬入。サイズもいい感じで良かった。ベッドはあるけどシーツがないわってことでニト…

引っ越し

引っ越しした。と言っても実家から近いのであんまり変わらないんだけどw午前中は仕事だったので、お昼にダッシュで職場を出て、コンビニでお昼ごはんにサンドイッチを買って帰宅。からの引っ越し。エアコン、電気の取り付けをしてもらって、届いてた食器棚に…

衣装合わせ

衣装合わせ行ってきた!楽しかった~けど非常に疲れたwいまだに自分に似合う色が何色なのかイマイチわからんwカラードレスは4着着て、結局最後に着たのに決めました。3着目まで、う~~ん???イマイチ??って感じだったんだけど、最後に母が「これ似…

式場決定

式場契約してきたった!!!!色々迷ったんだけど、立地、価格、あとチャペルが気に入ったところで選んできました。人生最大のイベントになるだろうから(金銭的にもw)頑張らねばー!

顔合わせ

両家顔合わせ。地元のホテルでやってきたよー。どうなることかと思ったけど、終始和やかな雰囲気(だと思うw)で終了。これで一安心!