Happy Life

ただの日記です

「untitled」

 

「untitled」(通常盤)

「untitled」(通常盤)

 

 

発売日に購入。Sugarと未完が好きかな。Sugarは出だしからAメロにかけてがとても好き。コレ!っていう曲は少ないけど、ずーっとアルバム1枚を延々と流していられるくらい聞いてて気持ちがいい。なんていうか馴染む感じ。あとユニット曲もどれも良かったー!バズりNIGHTが一番テンションあがるwあーかまきーがみあーおまきーがみきーまーきーがーみーって意味不明でとても良い!カンパイソングはくたびれたリーマン感があって良かったw大学生の飲み会のうぇーい感ではなくサラリーマンの仕事後の飲み会って雰囲気だな~と聞いてて思いましたw良いアルバムでした。