Happy Life

ただの日記です

素敵な彼氏

 

素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックス)

 

  

素敵な彼氏 2 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 2 (マーガレットコミックス)

 

  

素敵な彼氏 3 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 3 (マーガレットコミックス)

 

  

素敵な彼氏 4 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 4 (マーガレットコミックス)

 

  

素敵な彼氏 5 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 5 (マーガレットコミックス)

 

 

前から気になってたんだけど、ちょうどebookでポイントUPやってたから購入した!!桐山くん超かわいい!!桐のの可愛い…

感想としては桐山くんとののか可愛いとしか言えないんだけど(語彙力)もーとにかく結構言葉に出してるつもりなのにわかりにくくて誤解されがちな桐山くんがめちゃくちゃ可愛かったです。表情に出にくいから伝わりにくいんだろうねwやたらののかにちょっかい出したりひっついたりちゅーしたりする桐山くんとても可愛い。あとデートのときも本当スマートだよねぇ。完璧なデートだわ…そりゃ好きになるわ…続きも楽しみだな~