Happy Life

ただの日記です

嘘解きレトリック

 

嘘解きレトリック 1 (花とゆめCOMICS)

嘘解きレトリック 1 (花とゆめCOMICS)

 

 

とても面白いので是非読んで下さい!!!!!!!

 

年末年始用に~と思って何気なく買ったんだけど、あっという間に全巻揃えてしまった。とっても面白かった。面白いし絵もかわいいし書き込みもすごいしとても良い作品でした。

嘘がきこえる少女かのこちゃんと観察眼がすごいけど怠け者な探偵先生がペアを組んで事件を解決するっていう話なんだけど、二人がとっても可愛くてねぇ。この二人の周りの人たちもいい人ばかりだし、事件とかが起きても読んでいて気持ちがいい。あとラブ要素はないなーと思って読んでたら8巻あたりからちょこっとずつラブというかキュンというかがあってそれもまたツボ。先生まったく恋愛とか興味なさそうなのに…!?そこらへんどうなの!?って感じで、本編だけでなくこれまたここらへんのことも続きが気になる感じです。是非皆さま既刊9巻まで読んでください!!