Happy Life

ただの日記です

買い物

 午前中はオリンピックのフィギュア団体を見て、午後から買い物行ってきたよー。通勤用のカバンがぼろになったので新しいの探してて、使いやすそうなのがあったので購入。安定のPORTERのトートバッグにしたよん。なんとなくロンシャンにしようかな~と思ってたんだけど、ロンシャンってポケット少ないんだよね。通勤かばんには定期とか入れるのに外ポケットが欲しかったから、たまたま見たお店で即決w吉田カバンならまぁ間違えないよねぇ。

夕飯は久しぶりに韓国料理食べに行ってきた!地元のお店なんだけど、辛すぎず食べやすくてお気に入りなんだよね~ニンニクがきいててめちゃパワーついた気がするわw