Happy Life

ただの日記です

かげきしょうじょ!!

 

かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめコミックス)

かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめコミックス)

 

 

 シーズンゼロの試し読みがとても面白かったので購入。かげじょ!面白いよ~。宝塚モチーフ?っていうのかな。トップスターを目指す養成学校に通う主人公たちの物語なんだけど絵も可愛くて面白いのでおすすめです。続きが気になる!男役の人たちもしゅっとしててかっこいいよ。あと巻末に載ってるスピンオフも毎回面白い!私は4巻の星さんの話がとても好きです。色んな意味でせつない。あの年で夢を諦める決断ってなかなかできないよね。

 

かげきしょうじょ!! 4 (花とゆめCOMICS)

かげきしょうじょ!! 4 (花とゆめCOMICS)