Happy Life

ただの日記です

2017年終わり

今年は1月末の手術から始まり、激動の1年でした。手術、入院はまさかこんなことになるなんて思わなくて本当に自分でもびっくりしたし悲しくて悲しくて本当にこの先どうしようかと思って毎日泣いてたんだけど、過ぎ去ってみれば嫌なことも全部ただの過去になりました。時間が薬って体の部分でもそうだけどメンタルの部分でも本当にその通りだなーと実感。あと入院して人の優しさにたくさん触れて、私はなんて幸せなんだっていうのも改めて思った。

 

嫌なこと悲しいこともたくさんあったけど、その分楽しいこともたくさんあって、やっぱり悪いことと楽しいことはプラマイゼロだなぁと思ったり。楽しいことがたくさんできたのは全て旦那と、家族、周りにいる全ての方々のおかげです。いつもありがとう。来年もよろしくね。旦那や皆の1年が楽しい1年にできるように、私も頑張ります。